HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 大地 朝弓 > 「ぐるぐる回る思考タイプくん」

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「ぐるぐる回る思考タイプくん」

・いつも考えることを止められない


・思考や空想・妄想がとりとめもなく頭の中を回っている
 

・思考が邪魔をして本が読めない・勉強などに集中できない
 

・読んでも本に書かれていることがよくわからない
 

・本が読めない僕・私は馬鹿だと思う
 

・長い文章を解釈するのが苦手
 

・会社の社内文書や上司の指示を理解できず周囲から馬鹿だと思われている
 

・考えすぎて実行に移さずに終わってしまうことが多い
 

・くだらないことをくよくよ悩みすぎるところがある
 

・長い文章のメールがくると、何が言いたいのか理解できない

上記の半数以上に該当している方


名付けて!

「ぐるぐる回る思考タイプくん」

このタイプの方が普通の会社勤めをされた場合、


馬鹿なんじゃないかと周りから誤解され、
 

自分自身も自己嫌悪に陥り、大変な思いをされている方が多いようです。


まあ、勉強嫌いな人が本を読んでも頭に入らないのはよくあることですが、

読まなくてはいけない、理解しなくてはいけないときにできないのは一大事です。

まさに「僕だ!」「私だ!」と思う方、
 

そしてそのことでとっても悩んでいる方、

こういうタイプの人がいるということをまず覚えてください。

あなただけではないですよ。

そしてできたら性格、適性や適職を知るといいでしょう。

そして会社勤めを続けるなどにあたっては、あるコツを覚えると生き易くなります。


「ぐるぐる回る思考タイプくん」になぜか愛されるという星読み.com仲間の夢猫ムニャさん
 

もしくは私:大地朝弓までお問い合わせくださいな

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「ぐるぐる回る思考タイプくん」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/240

< 支えあって生きればいい  |  一覧へ戻る  |  占い活用例? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ