HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > そのまんまそまりは他人の念仏で極楽へ逝くぞう、の巻。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

そのまんまそまりは他人の念仏で極楽へ逝くぞう、の巻。

えー。明日と云うか、本日デザインフェスタですけれども。 
参加します。あんよの先だけ、実の成る方へ。もぎたて百音氏は参加します! 
とりあえず、もぎたてと云っても特に意味はありません。旋律だよね、人生は。 

 
 

以下、ロシアン総長さんの素敵な褌より。 

-------------------------------------------------- 
「デザイン・フェスタ」 

http://www.designfesta.com/about/index.html(概要) 

http://www.designfesta.com/event/index.html(当日詳細) 

→ブース詳細等・BLACK RIBONS☆コミュニティ 
http://mixi.jp/view_event.pl?id=52002559&comm_id=136170 


BLACK RIBONSブースは西4ホール右上C1718、 
(柳瀬式<C1278出展>や、 
ザ・バファリンズのそまり百音さんも、ミニライブに駆けつけ!) 

+ショースペースで12時30分よりライブ☆ 

++++++++++++++++++++++++++++++ 

ザ・バファリンズは16:00頃~、診察開始!! 

とりあえず、隣の隣の向かいの斜向いの隣の隣位の草葉の陰から覗いてやんよ、 
みたいなノリで遊びに来て欲しいと思います。で、来週の映画のビラを 
貰って帰ればいいと思うよ。東京でやんないけど。 

++++++++++++++++++++++++++++++ 



えー。何と云うか、他人のアレで相撲を取ると云う感じがぷむぷむしますが。 
又は、他人の念仏で極楽参り。(ポ)アッー!などとも云えそうで御座いますよね…。 
その様な時の最善策として ふ、と只今思いついたのは、そこいらのゴミ拾いをば。 
如何でしょう。結構好きなんですよね、地域の清掃活動だとか。たまーにね。 
だって自分の住む部屋にゴミが溜まると嫌なように、自分の住む町に空き缶だとか 
ポテチの袋なんかが落ちているのを見ると、全くもって残念な気分になります。 
ゴミにではなく、投げ捨ててしまった誰かの心に。 

5月の半ば。初夏のかほりに誘われて。 
落ち葉を掃きながら。ドブなど攫いながら。 
住み慣れた我が家に花の香りを添えて… 
この街で一番、素敵で過ごしたい… 

吉幾三氏のあの唄を口ずさみつつ、そんな陰徳ごっこで遊ぶのも宜しいかと。 
ま、それでも明日はチラシと云う名の紙屑を目に付いた皆々様に薔薇撒く予定なので 
プラマイゼロと成るでしょう。遺影~!天誅~!! 



じゃ。

42627686_2781978777.jpghttp://www.myspace.com/thebufferins

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: そのまんまそまりは他人の念仏で極楽へ逝くぞう、の巻。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/229

< 今日はお仕事について。  |  一覧へ戻る  |  姓名判断 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ