HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 大地 朝弓 > 宮川彬良&アンサンブル・ベガ ファミリーコンサート

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

宮川彬良&アンサンブル・ベガ ファミリーコンサート

アンサンブルベガ.jpg

GWも今日で終わり、過ぎ去ればあっという間の連休

今日も暑かったぁ~(^~^;)

終日お出かけ日和でしたね

 

5月2日は、埼玉県さいたま市にある埼玉会館で行われた、

宮川彬良&アンサンブル・ベガによる

ファミリーコンサートに息子を連れて行ってきました♪


NHK教育TV 『クインテット』 や“マツケンサンバⅡ”の作曲家として大活躍の作曲家・宮川彬良と

彼が絶大な信頼を置く8名のオーケストラ首席プレイヤーら によるアンサンブル。

人気の秘密はクラシックやポップス、ジャズなどジャンルを超えた音楽の素晴らしさを、

上品かつリズミ カルな テンポでユーモアたっぷりに伝えるところ

http://www.office-vega.net/artist/vega/

NHK教育TV 『クインテット』と言えば、乳幼児~小学生の子供たちにお馴染み、人気の番組☆

宮川氏のトークは本当に面白く、最後まで子供から大人まで観客を飽きさせず、笑わせてくれました

3歳の息子に生のクラシックを!と思いきや、

当の息子は2曲目が終わるのを待たずして「爆睡」

風邪気味の息子、咳が出るために早朝起床、

コンサート前に寝かす試みも失敗し、

タイムリーに演奏中に就寝したのでした。

そして、コンサート終了し、照明が付いたらお目覚めでした(涙×100)

 

 

去年から咳込みがひどく、一度風邪などで咳が出始めると、

なかなか治まらなくなった息子

気管支がとても弱いようです。

紫微斗数でしっかり出ていました。

息子の場合、かかりやすい病気や体質、病弱か健康かなどを表す「疾厄宮」(しつやくきゅう)に星がなく、

その場合、対宮にある「父母宮」(ふぼきゅう)にある星を参考にします。

病気や体質は父母からの遺伝が強く影響するという意味なのでしょう。

そこに去年から悪い作用をもたらす化忌星(かきせい)という星が付き、

今年、来年と続くと出ています。

中でも来年が要注意

もともと良くない星が入っているため、病気を発症しやすく、

さらに悪い星が入るため、非常に注意しなくてはならないと解釈します。

 

「紫微斗数」(しびとすう)、こんなふうに読み取ることができるようになると、

生活にも非常に役に立つものなんですよ

 

 


*** 問合せ先 ***

携帯の方は↓

oopsoops@softbank.ne.jp 
 

携帯 および パソコンメールからは↓

daichi@pb3.so-net.ne.jp

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宮川彬良&アンサンブル・ベガ ファミリーコンサート

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/220

< 夜中のテンションで日記を書くとこうなるよね、の巻。  |  一覧へ戻る  |  誕生日と出生時間 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ