HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > はじめまして! 

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

はじめまして! 

夢猫ムニャ(ゆめねこ むにゃ)と申します。 ブログを書くことに慣れていない私なのですが、これから日々の

出来事や占術について少しずつ書いていこうと思いますのでどうかお付き合い下さい。

 

早速ですが今日は名前のお話・・・

 

私の名前に疑問をもたれる方も多いかと思います。 決して怪しい者ではございません。

『ムニャ』は私の高校生からのあだ名です。由来は深夜にやっていた『ムニャムニャアニメランド』と言うアニメ

の再放送を良く見ていてから。 ただそれだけで『ムニャ』に命名されました。

 

しかしこの名前、意外と便利なもので初対面の方に必ず『なんでムニャなの~???』と質問されます。

だから初対面の人ともこれをきっかけにすぐに仲良くなれるんです。

ムニャはみんなに愛された名前。だから一見ふざけた名前に聞こえるかもしれないですが私にとって宝物

です。この名前で多くの人と出会えました。いろんな人と繋がりました。何より人から愛される事を知りました。

 

だから占い師になってもみんなから愛されますように・・・との願いを込めてこの名前を使う事に決めました!

鑑定の際、不安があるようでしたらきちんと私の素性も明かしますのでどうぞ御心配なく。

私も人生において親の都合や自分の都合で氏名が4回変わるのを経験しました。

私の年金手帳や定期預金の証書はもう氏名変更欄が足りません。 さすがにあちらの方も人生で4回も氏名

が変更されることは想定外のはず・・・(笑)

でもやはりどれも自分の名前ですが、自分にとって波乱の多い名前やいわゆる『運気の良い名前』は確実にあ

ります。それ故に名前は大事なのです。幸か不幸か私はそれを身を持って体験することが出来ました。

 

では改名したら人は必ず幸せになれるのか?しかし両親から頂いた大事な名前です。 きっと御両親の切なる

願いもその名前に込められているはずです。だから私はそんな簡単に改名するのはいかがなものかと思います。

その前に生年月日や産まれた時間を使った命術で自分を知るほうがより幸せの近道だと思います。

 

私も自分自身の人生に疑問を持ち続けること10年。『どうして?何故私ばかりが・・?』答えの出ない事に日々悶々とするばかり。

しかし同じ10年を悩むなら最初の1年で答えを知り、残りの9年は自分自身の夢や希望に費やす方が得策です。

命術はそんな人生の疑問を解いてくれるありがたいツールなのです。私ももっと早くに知っておけば避けられ

た事もたくさんあったと思います。でも後悔してもしょうがありません。

今こうして紫微斗数に出会えただけでも感謝です。そしてこの場を通じて皆様と出会えることもまた感謝です。

 

 

名前の話から随分と遠のいてしまいましたが、私の占術家としての旅はまだまだ始まったばかり。

どうかこれからもみなさん宜しければお付き合い下さいね。 すべての事に感謝して・・・  

                                                      ムニャ

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: はじめまして! 

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/214

< 私を操るモノ  |  一覧へ戻る  |  実に切実に・・・ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ