HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 文月 ゆり > 結婚への『取扱説明書』

結婚への『取扱説明書』

 

意味深なタイトルです!

わたくしも、?って感じです。

 

ちょっと興味深いエッセイを拝見しまして……

恋多き女として世間を賑わせていた川島なお美さんが、

結婚されたのはちょっと遠い記憶ですが

 

えっ~と、もう数年も前にさかのぼるんですね。

興味深かったのが、突然婚約発表されて、長~い間婚約期間を楽しまれていたこと。

確か、旦那さまは「パティシエ」。

 

芸能人の方って、本当会う事ももちろんの事、“デート”の機会をつくろうなんて

私のような一般人と違って、本当に大変だということがヒシヒシと伝わってきました。

 

そして、そんな状況の中で、お互いを理解し合いながら関係を深めていく・・・・・・

  

 今は、 『取扱説明書交わし期間』

 

と表現されていました~

 

私はこういう事を言われると傷つくの、あなたはこういう事をされると

気分を害するのね、

といった具合に。

お互いへの理解を深めていく期間でしょうか☆

 

「だから、イヤだと思うことは上手に伝え、謝るべきことはすぐに謝るようにしている。

ただ、いっぺんにいろいろお願いすると彼も大変だろうから、一つずつ、

できるだけやわらかく伝えるようにしています。」と。

 

さらっと、恋愛での関係性を高めていく『秘訣』を言われていますよね

私は、とても大切な事だと思います。

恋多き女性だった?川島さん。

晩婚ではありますが、若い頃からの恋愛経験を踏んで、男性を見る目も磨かれていったのだと

書かれていました。

 「晩婚力」のおかげ?

 

そして、そして、私達の結婚は

    

    『デザート婚』

 

ですって!!!

 

「結婚は私の人生にとって、最後の最後のお楽しみデザートだった」と!

 

なるほど、なるほど。

 

   名文句ですね~

 

川島なお美さんがおっしゃるときまりますね。

 

と、締めくくらせていただきます(*^^*)

 

まさに、今現在の状況を是非是非お聞きしてみたいと思ってしまいました。

 

女性の結婚観、結婚願望もひとそれぞれ!

でも、結婚はゴールではなくスタート地点でしょうか?

でもでも、いいものだと思います☆

 

最近の鑑定でもやはり、独身女性の“結婚“のご相談は少なくないです。

結婚後のご相談も何故か、同じくらい少なくありません。

 

私は上記の川島さんが、さらっとおっしゃられてた秘訣

生活するという場面においては威力を発揮すると感じています。

 

そして、もう一つ秘訣があります。

これは私流ですが^^

結構効きます!

↑魔術とか占いではないですよ^^

鑑定依頼のお客様には、お話させていただく事もあります☆

 

相手次第で、喜びも苦しみも倍増するのが「恋愛」や「結婚」

しかし、「相手」のせいにばかりしていられない事もあると思います。

 

それに人により恋愛観・結婚観は千差万別ですよね~☆☆

世間一般のこうあるべき、もしくは望ましいとされる価値観に惑わされることは

ありません。

ある人にとって上手くかみ合わない相手であっても、

別の人にとっては素晴らしい相手だったりするのですから!!

 

そこを、高等命術(占い)を使って、ちょっとヒントをもらうのです♪

 

~お知らせ~

   文月ゆり『ほしよみ堂』出勤予定

   今週4月23日(金)は、申し訳ありませんが、都合によりお休みとさせて頂きます。

   (ご依頼の連絡を頂いておりました、K様別日程にさせていただき恐れ入ります。)

 

     30日(金) 12:00~16:00

       予約枠は3名様のみ空いております

  

     鑑定ご希望ご予約はこちらからでも承っております 

    (上記以外での鑑定・ご予約は、一度ご相談下さい。)

         メールアドレス  sira_yuri@mediacat.ne.jp

 

 

 

 

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結婚への『取扱説明書』

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/211

< 私を操るモノ  |  一覧へ戻る  |  はじめまして >

このページのトップへ

最近のエントリー

最近の画像