HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 大地 朝弓 > 前世

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

前世

鯉のぼり.jpg

家の近くの川に鯉のぼり

そよぐ風にのって気持ちよさそうに泳いでいました

その脇で、まだ散り終わらぬ桜

咲くのがやや遅い桜なのかなぁ、


心待ちにするも咲いて散るのは瞬く間

儚いからこそ美しい のですなぁ

今年も人々の心を捕らえ魅了した桜でありました

桜が散るともう初夏を感じさせる「鯉のぼり」の季節

今年はちょっと狂い気味ですけどね

 

話は変わり、

「前世」について

紫微斗数でみる前世

今生での自分と正反対だったりすることが多いよう

前世で自分の性格や経験に飽きて、今度は違う自分に生まれ変わりたい!と思うのでしょうか?

もしくは魂のレベルアップのためにいろいろな人生を経験するためなのでしょうか?

まあ、前世なんて知る由もないですからね、

憶測に過ぎませんが。。。

ただ、鑑定&研究上、明らかに苦労が多い人生と出ている方の前世は

オイタをしてしまったと出ている方が多いです。

 

 

 

さあ、オイタとはなんでしょう?

自分の前世に興味のある方、

オイタの意味を知りたい方

自分の人生、苦難だらけの秘密を知りたい方

苦難だらけの人生の渡り方をおしえて欲しい方

ご連絡ください(^▽^)

 


携帯の方は↓

oopsoops@softbank.ne.jp 
 

携帯 および パソコンメールからは↓

daichi@pb3.so-net.ne.jp
 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 前世

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/208

< メール鑑定について  |  一覧へ戻る  |  私を操るモノ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ