HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 大地 朝弓 > 旅行

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

旅行

アユタヤ.jpg

世界一周旅行

している人というと、ワイルドな逞しいタイプの男性をイメージするところですが、

星読み師taka先生のお友達で、現在陸路にて世界一周旅行る方がいます

なんと女性!

それも笑顔のキュートな

NORINPOPさん

ただ今エベレスト登山中のようです

http://www.norinpop.com/

女一人で世界一周旅行?!ってすごいぞ~と思ったところ

やっている人は何人かいるようです!

ブログを更新している人だけで数名いるようなので、

他にもいるんだろうなぁ~ すごいなぁ、と(^▽^)


彼女のブログを読み始めて、

自分の「天馬星」(てんませい)が疼き始めて仕方がないのです!

「旅行行きたい」「旅行行きたーい」「旅行行きたーーい」が日々のつぶやきだったり。。。


「天馬」とは紫微斗数の星の一つであり、旅行や移動を意味します。

旅行好きだったり、移動を多く経験する、放浪の旅を好む人などは

この星が自分の重要な場所に位置しているのかも!


私の場合、今年の運勢を見たときに、遷移宮(移動を意味する)という場所に位置します

今年に入って無性に旅行願望が強くなっています

「あぁ、どこでもいいから行きたい」(←しつこい)

 

彼女の旅行ブログを読みながら、自分も旅に出たつもりになっています

非日常を味わいたい方、

本には載っていない異文化を知りたい方にオススメのブログです☆

http://www.norinpop.com/


今年は絶対に一人暮らしを!

無性に旅行に行きたくなってる人

「天馬」が巡ってきているのかもしれませんね

転勤族のご主人や奥様の命盤にもよくみられる星です

 

 

 


 

 

*** 問合せ先 ***

携帯の方は↓


oopsoops@softbank.ne.jp 

 

携帯 および パソコンメールからは↓

daichi@pb3.so-net.ne.jp

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 旅行

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/197

< 三位一体の法則  |  一覧へ戻る  |  クーちゃん天国でお幸せに☆ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ