HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 坂宮 鈴果 > 化禄の威力

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

化禄の威力

占ってもらったけど、数日経つとその時は腑に落ちた気がするのに

あれ?具体的に何が良いって言われたんだっけ??

紫微斗数の命盤みても・・・これは何を意味するんだろう?

とはてなマークが頭にいっぱいなんてことがままあるかと思います。

そこで、ものすごーく単純にかつ乱暴ではありますが一つ解釈の仕方を。

「化禄」(かろく)のある宮はとっても良い!

命盤を持っている方はぜひ観てみてください。
どこに化禄が入ってますか?

禄に化けるわけですから財の星。福の星。
とっても良い星なのです。
命盤をつくると誰でもひとつキラリン☆と入ってます。

化禄の入っている宮は自分の幸運ポイントだと思って重要視してみるといいんじゃないかなと思っていつもアドバイスさせていただいています。

ちなみに私は兄弟宮におります。

非常に個性的な人が多いのですが、何かの時に助けてくれたり手を貸してくれます。
足を向けて寝られない友人が沢山いることがまさに財産であり幸福の源なのです。
なので、友人に何かあったら、私も自分が出来る限りのことをしたいと思っています。

人と比較すればもっと強力な人との縁を持っている人、凄い方々とばかり友人だという方はいくらでもいるでしょう。
でも、重要なのは「自分にとってどうなのか」という点ですよね。


自分自身に何か降りかかったとき、これがあるから大丈夫!と思えるポイントじゃないかと思っているので
化禄のある場所は大事にしてくださいね!

☆メール鑑定の方へ☆
15日までに結果を送信と返信した方へは送信済みです。
20日を目安にと返信した方はすみません。
遅れておりますので、まだ鑑定中です。

今の私の出来る限り誠心誠意、盤と向き合って鑑定させて頂いております。
お待たせしてしまって、申し訳ありませんがもう少々お待ちください。

また、メールについても返信が数日空くことが続いておりご迷惑おかけしています。

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

コメント(2)

星読み師★taka (2010年2月23日 17:19)

ぼくの化禄は子女宮にいます!
しかも命禄も子女宮☆でダブルね。。

さらに財帛+身宮は自化禄です〜

メール鑑定大変でしょうが、がんばってください!!

坂宮鈴果 (2010年2月24日 13:08)

takaさん
おおー師匠!ギラギラですね~いざとなったらガッツリお子さん達が助けてくれそうだ。楽しみですね。
そして、羨ましいですねぇ。
私の命禄は父母宮にいるので困ったときは師匠を呼びますね~(笑)

ダブり投稿へのご指摘もありがとうございます!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 化禄の威力

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/159

<  悪い気の停滞は、「流れ」を変えればいい。  |  一覧へ戻る  |  引越し >

このページのトップへ

月別 アーカイブ