HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 比呂 酒井 > 悪い気の停滞は、「流れ」を変えればいい。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

悪い気の停滞は、「流れ」を変えればいい。



じつは、私の父親はガンで亡くなりました。



だから、私も、ガンにならないように日頃から気をつけて生活しています。



最近、ガンのように難病の治療は、

西洋医学だけでなく、東洋医学を併用した治療が増えてきましたね。




私は、takaさんにご紹介いただいたた、千葉の「和光治療院」でお世話になりました。



体調が悪くなったら、いつか病気になります。



病気になる前に、東洋医学で治療すれば、

重い病気にかかることはありません。





東洋医学と言っても、いろいろな治療法がありますが、


漢方治療を行なう際の基本は、

「気」の異常

「血」の異常

「水」の異常

と、3つに分けるそうです。
 

133627.gif



気血水のバランスを整えることで、その人の精神のストレスが軽減されて、

からだの症状の軽減されるというわけです。



たとえば肩こりは、もみほぐすと気持ちいいですね。

それは、血の流れがスムーズになって身体が軽くなるからです。



病気を治すには、その滞った部分の流れを良くすることで、

治療効果がでるわけです。



「気」の滞りは、

脳卒中や動脈硬化のような生活習慣病になりやすくします。



だから、「気」の流れを改善してあげると良くなるのです。





動きのない水たまりにはボウフラが湧きます。



それとおなじように、風通しの悪い汚い場所には、

悪い病気や、奇妙な現象が頻繁に起こります。





人の運命も同じなんですよね。



悪い気の停滞は、「流れ」を変えればいい。



運命学では、「気」は大自然に満ち満ちた目に見えないエネルギーだと考えます。





すべての流れを良くしてあげさえすれば、開運するんです。





hiro

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 悪い気の停滞は、「流れ」を変えればいい。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/158

< 運命は自分で変えられる!  |  一覧へ戻る  |  化禄の威力 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ