HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 比呂 酒井 > 運命は自分で変えられる!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

運命は自分で変えられる!


 

「結婚式は大安の日にしよう!」


「この日は仏滅だから契約は避けよう!」




なぁんて会話が、じつは「九星気学」のアドバイスと知らず、

教訓にしている人は多いです。




しかしそれは「占い」というよりも、

社会的常識として浸透しているといえます。



たしかに人間って、不安定な生き物。


だから、前もって来る「不幸」を察知して、


それを未然に避けることを考えてしまうんですね。

 


しかし実際は、



「そんなの迷信だよ。あまり気にする必要ないんじゃない!」



と考える人が大半だと思います。




さて。



世間の占い本では「良い方位」と「悪い方位」とが記されています。




「へぇ〜、方位にも良い悪いなんてのがあるんだ」



って、疑問に思う人もまだまだ多いでしょう。


ま、占いにいらっしゃる方は、基本的に方位を気にする人が多いと思いますが。





しかし、どうして方位に「良い」「悪い」があって、

良い方位に行くと幸運を得られるのでしょうか。



じつは私も、以前は「方位マニア」の時期がありました。





とうぜん九星気学とか、奇門遁甲といった方位術に頼ることもありました。



しかし、taka師匠のアドバイスによって、

その呪縛から解き放たれました。



そんな「元・方位くん」も、まだまだいっぱいいるんじゃないかと思います(笑)



人間は、考える生き物だから……



なんとか今より運が良くなりたい!って思うのも無理ないでしょう。



でも、一番大事なのは、



困ったとき、迷ったときに、相談に乗ってくれて、的確なアドバイスをくれる人。



なんですよね〜☆





ぼくにとって、その存在が星読み師★takaさんなわけです。



そんなtakaさんが、このたび名古屋で占い館をひらくことになりました!



名前は、「ほしよみ堂」。

 

ほしよみ堂かんばん.jpg





センスありますね!!!



画数も23画ですし。





23画って、

 

指導者とかリーダーに相応しい大吉数。



本来は凶数ですが、自己顕示欲の強さを示す「2」

 

そして明朗さを示す吉数「3」



「2+3=5」なので、温和さを表す吉数 「5」が隠れている…



というわけで、社交的な画数のようにも思えます。



知性や能力面に優れていて、

叩かれてもへこたれず、挫けない意思の強さ、実行力も持っているのが特徴ですよね。





そんな「ほしよみ堂」には、

takaさんを師と仰ぐ優秀な占い師がたくさんいます。





ぼくは新潟が拠点ですが、

月に1度は名古屋へ出張するので、

もしかしたら「ほしよみ堂」でも鑑定するかもしれません☆



そのときは、よろしくお願いします m(_  _  )m





hiro

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 運命は自分で変えられる!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/157

< 「コーチング」スキル  |  一覧へ戻る  |   悪い気の停滞は、「流れ」を変えればいい。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ