HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 大地 朝弓 > 愛のコーヒーカップ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

愛のコーヒーカップ

前回に引き続き、「愛」についてのお話です

 

ステキな考え方を見つけたので、紹介しますね


「人は自分が思い描くイメージの範囲の中にしか人生を作り出せない」

つまり、あなたが思い、イメージすることが現実となって、あなたに引き寄せられてくるのです。


「引き寄せの法則」にとても大切なことは、

「Love yourself completely」

「自分自身を徹底的に愛する」ということ。

あなたが自分を徹底的に愛せるようになると、

魔法のスイッチが入り、おのずと必要なものが引き寄せられてくる。


と、ソーシャルファシリテーターである中野裕弓さん言っています。

 


そして、

 

あなたがあなた自身を愛すること

常に自分に愛を送り、愛で満たすこと


それだけで、さまざまな問題はおのずと解決していくそうで、

それだけでなく、あなたが満たされることで、

その愛はとうとうと流れ出して周りの人たちを満たし、

それが次々とめぐっていく。

 

それを彼女は「愛のコーヒーカップ」と呼んでいます。

 

 


自分を愛するってステキ

人を褒めることはしてきたけど、

自分に対してはいつも

「もっと頑張れ」とか、

「あの人みたいになりたい」とか、

「なんで○○をもってないのだろう?」とか、

足りないことばかり目に付きやすいものですよね?

 

自分を愛する


自分を受け入れる


自分に感謝するって今までしてこなかったなぁって。

 

自分を愛することができる人は、

人の欠点も気にならないし、人を否定したり、人に左右されない

人に否定されたって構わないんです

だって、自分は満たされているから

 

お試しあれ

 

coffee.jpg

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛のコーヒーカップ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/148

< 占術も呪術も陰陽五行説が基本  |  一覧へ戻る  |  禍福は糾える縄のごとし >

このページのトップへ

月別 アーカイブ