HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 大地 朝弓 > 二人の相性

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

二人の相性

もうすぐドキドキ&ワクワクのバレンタインデーですね

若かれし頃、学生時代は眠れない夜を過ごしたことを思い出します(^▽^)

大昔のことですけどね(笑)

今は自分用にお酒の効いた生チョコを買うのが楽しみだったりします


さてさて先日、付き合い始めた彼との相性を知りたいと、

彼女から依頼があり、鑑定しました。

彼女は精神性が強い星を多く持っていて、命宮に天機星

そして、配偶者や結婚相手に重きを置くタイプであろう身宮が夫妻宮

彼は現実主義、仕事に情熱を傾けるであろう貪狼星

ワーカホリック気味だという彼の性格を強く現す、官禄宮に身宮

一見、共通点がなさそうな二人でしたが、詳しくみてみると大変相性がいいと出ている

そして出会いの星である天喜(てんき)&紅鷲(こうらん)星の年に出会っている

これらの星は恋愛、結婚の時期を大変よく示してくれる星です。

 

そして大変個性的な彼、トラブルや非現実的な状況、災難などの逆境が大好きで、

率先して現場に駆けつけるエンジニアだそう

重きを置く官禄宮(仕事運などをを表す宮)に

武士の星であり、冒険心が強く、アウトローな意味合いの強い七殺星(しちさつせい)が強く働いているせいなのかもしれません。

七殺星は名前のごとく、戦いの星なので、

この星が命宮や官禄宮にある方は、安定性の強い一般職やデスクワークよりも、

身体を使った専門職、自衛官・警察官・警備官、その他、弁護士などが向いているようです。

とっても個性的なこの星、命を掛けるサバイバル大好きな男性も多いようです。

そしてお二人は10年運でみると、共通の星が多く、運勢が被ることから、

大変縁の強いカップルのようでした。

そして、星の配置から、彼女が主導権を握るであろうことも出ていました

それを聞いた彼女も笑って、「想像できます♪」とのこと。


紫微斗数ではそんなことまでもわかってしまうのです


鑑定後、不安が解消され屈託のない笑顔で帰られた彼女は、楽しいバレンタインデーを過ごされることでしょう
 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 二人の相性

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/141

< 親子鑑定  |  一覧へ戻る  |  沢山のお問い合わせありがとうございます! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ