HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 大地 朝弓 > 手相と開運

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

手相と開運

お久しぶりです、 大地朝弓です(^▽^)v

最近寒くて、朝布団から出られず睡眠時間が長くなってしまうこの頃です(笑)

 

最近手相の鑑定をされた方で、右手生命線の内側にあるホクロを取った方で、

ホクロを取ることを決意してすぐ、彼との結婚話が出たという方がいました

右手生命線の内側は愛情を示しており、その内側にホクロがあると、障害が起こりやすいようです。

そして右手にあるという意味は自分で愛情の障害を作りやすい。

私のアドバイス後すぐに取られたそうです。

その方は人の意見に耳を傾ける、アンテナ&感受性の豊かな手相をしておられました。

実行しようと思ったときから、脳には「実行した」と伝達するのかもしれませんね。

掌のホクロを取って開運☆

 

そして手相鑑定を希望し、依頼される方の多くに、近々開運線が出ている方が多くみられます。

中には何年も10年以上もの間、悩み苦見続けている方もいらっしゃいます。

長く苦しんでいる人ほど近いうち悩みが開ける暗示のある方が多いです。

開運線と鑑定を希望することは無関係ではないです、

心と身体が道が開けることを知っていて、自ずと開運の道を探したくなるのかもしれませんね。

手相のすごさを改めて実感した今日この頃です

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 手相と開運

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/118

< 「道は開ける」  |  一覧へ戻る  |  寅年 2010年☆ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ