HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ふじやん > 原宿忘年会&ふじやん手相教室
原宿忘年会&ふじやん手相教室
ふじやんです。
いろいろとバタバタで、久々のblog更新です。。。
さて、去る12月12日には原宿のマリアで、
星読み師☆taka派門下生が一挙結集し、
大蔵ざらえ(?)大忘年会!
が開催されました(^O^)
あまりに盛り上がり過ぎて、その模様の写真撮影すら忘れてしまいましたが。。
いやあ! 飲んだ! 食べた! 笑った!
なんで、ここの門下生の占い師たちは皆がこんなに明るいし、楽しいんだろう?
それは師匠がバカ面白いからです(結論)
まあ、最初は色々とお遊び趣向を考えていたのですが、やっぱり、同じ占術家が集まるとねぇ〜。。
占い談話!
を酒の肴に盛り上がるものですよ。
まさに「朋あり遠方より来たるまた楽しからずや」
な感じですね。
全容は明かせませんが、盛り上がった内容その(1)
初対面の方の紫微命宮主星当てゲーム。
初対面の方と紫微命盤を知らない方が二人いらっしゃいましたが、
ぼくが正解を掻っ攫いました(やった!)
今年は鑑定や教室も含み、延べですが、
1000人弱は鑑命しているはずですので、学びがこんなところで?活きました。
よく生時がやや不明な場合はルックスで決断を下す場合もありますしね。
星でルックス(容貌)もある程度は決定付けられるんですよん♪
「今の命盤がしっくり来ない」
って方は、そういう点も参照されると良いでしょう。
また、その後には門下生
「白鳥月子女史」先導の
芸名姓名判断!現代版「解体新書」ゲーム。
で盛り上がりました。
第一の犠牲者は、グループ期待の星
ボウケンさんこと「某 件太郎」さん。
詳細は省きますが、
フムフム。。これはおフザケのようでなかなか良いネーミングだぞ。。
三才がまあまあ。。生年月と照らした五行も。。うんうん。
相剋もうんうん。。?あれ?社会運が。。?
ドンマイ!?
心臓部の人格は。。うんOK!バランス良いよ!
君は大物になるはずだぁ!!
という感じで、開始後あっという間に5時間経過。
皆さまは終電目指して、足早に帰路に着かれました。
あれあれ? taka先生は?
あまりに楽し過ぎて、当初は先導切って、大盛り上がりでしたが、
酒のピッチが早過ぎてノックダウンされておりましたぁ!(爆)
そして、原宿の楽しい宴の一夜は過ぎていきました。。。
そんな翌日の手相教室は。。?
その模様は、近日中にアップ致します☆
(ふじやん) 2009年12月16日 12:37 | 個別ページ | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: 原宿忘年会&ふじやん手相教室
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/117
< 幸せは歩いてこない。 | 一覧へ戻る | 手相と開運 >
最近のエントリー
最近のコメント
- 坂宮 鈴果 から 無理をするときとしないとき に対するコメント: >大石さん コメント
- 大石 から 無理をするときとしないとき に対するコメント: こんばんは。4月に対
- 坂宮 鈴果 から 相性の話 に対するコメント: >匿名さま 自分自
- 匿名 から 相性の話 に対するコメント: 私も 今の相手と一緒
- 坂宮 鈴果 から 相性の話 に対するコメント: あきこさん コメント
- あきこ から 相性の話 に対するコメント: 今日の内容にズシッと
- 坂宮 鈴果 から 対面鑑定の告知 に対するコメント: >あおさん 問い合わ
- あお から 対面鑑定の告知 に対するコメント: はじめまして ぜひ一
- 坂宮 鈴果 から 対面鑑定の告知 に対するコメント: お問い合わせありがと
- さっさ から 対面鑑定の告知 に対するコメント: はじめまして。 私も



コメントする