HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 怪現象??by静岡

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

怪現象??by静岡

 
ふじやんです!

Image6921.jpg



2日の沼津カフェお休みの日に、カフェメンバー全員(僕含め3名ですが)で、

静岡西部の絶景!紅葉の名所。

寸又峡(すまたきょう)

に行く予定を立てておりましたが。。。

その経緯は、前日に遡ります。

普段はとっても元気な愛犬ナチョさんが

不機嫌で何故か元気が無い。。


こんなことは珍しいんです。風邪でもひいたかなぁ?

まあ、取り敢えずは前日のお宿「駿河健康ランド」へ向けて出発!!

したはいいものの、いつもの賑やかメンツが何故か気が重い。。

う〜ん。。仕事の疲れだよねぇ。

宿に着いてからは三人で、新鮮ネタの特上寿司つまんだり、(お腹いっぱい食べて2000円!)

ゲームセンターで盛り上がったりして、心地よく睡眠に落ちていきました。。


しかし、翌朝は体が重〜い!(写真も暗い?)

いざ、寸又峡へ出発したはいいけれど。。

うわぁい!天気予報通り良い天気!

そして道すがら、見慣れない交通標識発見。。

「!」

て言うの。。

これって色んな定義あるけど、有名なのは

「正体不明の物が出没するから気を付けてね♪」

らしい。


以前に警察署に好奇心から質問電話したら言葉濁らせて

「そう言う意味もありますね。。」

なんて言ってたっけ。

怖〜い!!


その後にいきなり車がオーバーヒート状態。

警報ランプ点灯でストップ!

うわぁ。。どうしよう。。
 

山の中腹で取り敢えず点検をして、何とか復旧。(ホッ)


やむなく、その日は寸又峡行きは断念して戻りましたが、まあ、ビックリです。

その後は車も非常に調子良く、一のトラブルがまるで嘘の様でした。

う〜ん。。何だったんでしょうね?
 

僕は幼少期には酷く変な現象を体験した口ですが、最近はまったくなく、

平気で墓場の裏のビジネスホテルで熟睡出来る感じでしたが(うん?例えが変?)

今回ばかりは前日からの虫の知らせが身に染みて応えました。

 

Image6931.jpg


ちなみに帰りは天気予報を覆す大雨。。

「引き返して良かったねぇ。」

なんて飽くまでポジティブシンキング♪な三人衆でした。
 

そしてお店に帰ったら、いつもの様にナチョさんが元気一杯でお迎えしてくれました♪

今回はまあ、ちょっとした珍体験でした♪
 

翌日は綺麗な富士山をバックの快晴の日に名古屋に向けて旅立ちました。

 

 

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 怪現象??by静岡

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/101

< レッスン  |  一覧へ戻る  |  「道は開ける」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ