HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 「ふじやんです!」

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「ふじやんです!」

 
いくつもの〜♪時差変更線を越えて〜♪

て国内ですが。。



皆様、はじめまして。

ふじやんです!

星読み師ドットコム発足以来の初ブログ!

普段は僕も他メンバーと同じく、東洋占。。

紫微、六壬、九星気学命理を得意としています。

 

しかし、もう一つの顔は相学家(専ら手相)としても長年に渡り、

多くの方を鑑定させて頂いております。

もう、かれこれキャリアは18年以上かなぁ。。


高等命学(紫微、子平、西洋占星術等)と違って、

手相て簡単に、いつでも複雑な準備をせずに見ることが出来ます。

しかも、その人達各々の「体の一部」でもありますので、

誰しも興味津々です。(自分が嫌いな人は例外ですが。。)



でも、手相て一体どれくらいの信憑性があるの?


昨今の手相ブームに興味を抱く人の多い反面

「所詮、占いなんて迷信」

と、一笑に付す方も少なからずいらっしゃるかと思います。

しかし東洋手相学も西洋手相学も当初は問診や見診敵役割で医療の一環で使用されていました。


掌には全ての臓器のツボ(経絡)が集中していますので、判断は非常にたやすいですね。

また、当時の各文化圏で盛んに使われていた占星術を掌にあてはめて、その意味を読んで、

先々の変化を読んだのが、占術としてプログレした手相術です。

月宮。。金星宮。。太陽宮等々。

古来の中国や西洋諸国では盛んに研究されて、

キロら歴史的手相家により体系付けられて現在も進化を続けています。



紫微や子平に比べると詳細を読み取る鋭さはありませんが、

主に「人生傾向と適性」を瞬時で読み取るのは得意な分野です。

と。。プロローグは長くなりましたが、昨日はtaka先生の原宿のお家で、

毎月恒例となった

ふじやん手相教室

の日でした。

今回は二回目以降の方の為の実践コース。

また、ビジネス運を飛躍的に上げる特別編「名刺相」も併せて御教授させて頂きました。

これは、非常にレアな内容で今後はあまりお教えする機会は無いと思いますので、

昨日参加の皆様は得しましたね!!

いつも通り、三時間程度の授業を終えた後は、

taka先生はじめ、皆様(スペシャルサンクス!ボウケンさん!)で六本木界隈に二次会

その後、三次会。。そしてブレイク?

と言うことで本日は東京で諸々用を終えて、明日からは沼津本拠地に赴きます。

三日間、沼津の紫微斗数教室です。


(16日のお昼のみ空きあります!)

それでは今後とも皆様宜しくお願いします!

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「ふじやんです!」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/68

< 改めまして・・・^^  |  一覧へ戻る  |  江の島行って来ましたぁ! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ