HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > プライオリティー☆

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

プライオリティー☆

 

こんにちは!ふじやんです☆

最近は朝もめっきり冷え込んで来て、

「布団から出たくなぁい!」

と言う感じですが、今日も占い教室のお約束がありましたので、早起き致しました。

早起きは三文の徳。

人生のプライオリティー(優先順位)は先ずはお仕事かな?

しかし、厳密に言うと人それぞれに優先順位は違って来ます。

個性がありますし、人それぞれ「使命」が違いますので当然です。


紫微斗数を筆頭に、俗にいう「命占(誕生日を基に観る占い)」つまり

四柱推命、宿耀、九星気学、西洋占星術、インド占星術などは、

「あなたにはこんな才能がある!」

という点は明確に分かりますね。

事務職向き。

営業向き。

サービス業向き。

タレント向き。

教職向き。

といった向き不向きは割り出せますが、

では、その才能をどの方向に発揮すれば良いのか?

どう生きるべきか?

何に重点を置いて生きれば幸せになれるのか?


「人生のプライオリティー」

は誰しも迷うところですし、ぼく自身も以前はそうでした。

しかし、紫微斗数の13番目の宮と言われている、

「身宮」

この宮は必ず何かしらの宮と同宮します。

命宮
官禄宮
財帛宮
遷移宮
夫妻宮
福徳宮

のいずれかです。

身宮がどの宮に入ったか?

その宮の星は何が入っているか?

その内容を観ると明確に「幸せになる生き方」が発見出来ます。

ぼくも、紫微斗数に出会った後は、生き方への迷いがスッパリと無くなりました!

ぼくの中では、これが明確に知れるのが、この占いの非常に優れた点であると思っております。


実際に幸せに生きている方は、

必ずと言って良いほど「身宮」のツボを押さえた生き方をされております。

「陰」→才能、性格等

「陽」→行動、実現

のバランスが幸せになる為の必須条件ですよね!


星読み師一同は皆様に「本当に幸せになれる生き方」を提案して、一緒に考えさせて頂きます。

  ※最近は遠隔地の方からの御依頼を時折頂きます。

 

ぼくの対応させて頂ける拠点は、基本的に

沼津を中心とした静岡県内、

名古屋市を中心とした愛知県内、

月に数日の東京都内

です。

遠隔地の方はグループ教室等の御依頼がありましたら直接にお伺い致しますが、

上気地域からの遠隔地の方は、基本がメール鑑定か電話鑑定とさせて頂きます。


また場合に寄っては、伺える場合もございますので、お気軽に御相談、お申し付け下さい。

表記が分かりづらくてスミマセン。。。
 

以上、宜しくお願い致します(^O^)
 

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プライオリティー☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/83

< タロットカード  |  一覧へ戻る  |  三重県の穴場☆ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ