HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 大地 朝弓 > タロットカード

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

タロットカード

タロットカード Strength.jpg

六壬神課の的中率もすごいですが、タロットにも驚かされます

会ってもいない人の過去がわかり、

状況や環境をおしえてくれる

彼の元彼女(ものすごく強く・怖い人)がいきなり彼を連れ去ってしまい、

依頼者本人がどうしようもなく嘆き悲しみ、どうしていいかわからない。。。

という相談を受け、出たカードが↓

●力(Strength)       

女性が涼しげな顔をして凶暴な獅子の口を押さえつけて手なずけている

●棒ナイト(Knight of Wands)

逆位置 突然の予想外の出来事が起こり、動揺する

●剣9(Ix of Swords)

生涯を通して忘れられないような深い悲しみを味わう

 

それも、これは詳細をおそわる前に占ったのに。。。的確にカードが出ました!

一度ならずとも何度も続くと、これもまた神業だと実感。。。

 

最初タロットを始めたときに、耳鳴りをひどく感じたので止めてしまい、

しばらく封印していたのだけれど、また復活です(^▽^)v


タロットリーディングは感覚が大切

一枚のカードや全体のカードを通してイメージが沸いてくる

フィーリング判断が得意な私にはかなり向いているかもしれないと考え鼠(ちゅー)です♪

タロットは神社参拝でお礼というわけにはいかないし、

占いでお金を頂いている以上当然ですが、

神聖な仕事道具であるカードの扱いや霊的浄化の儀式は丁寧に行わなければならないといけないですね

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タロットカード

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/82

< 今後の展開とか……  |  一覧へ戻る  |  プライオリティー☆ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ