HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ペット運て。。?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ペット運て。。?

 

ふじやんです。


一昨日から沼津のカフェで占い鑑定&占い教室でビッシリ拘束されてます。

元々は「沼津の兄貴」な僕ですが、

最近は名古屋や東京の鑑定や教室を中心に活動しているので、沼津はほぼ素通り。。。

今回も滞在4日間に集中させた為に、ほぼ隙間無しです。。

昨日は11時〜22時まで目一杯のお客様に御来店頂きました。

ありがとうございます!

しかし、最近は僕も俗に言う「アラフォー世代」な為か、若かりし頃に比べると、

劣ろえたにゃあ。。

と思う今日この頃。


疲れた時には中年定番の栄養剤一気飲み?

いや〜。。そんな野暮な真似?はしません。

身体の疲れは「心」を和ませると癒される!

心と身体は「不即不離」ですものね♪


僕は時折、時間が空いた時に

沼津の番犬?黒パグの「ナチョさん」に遊んでもらいます♪

Image667.jpg



この子はオーストラリアのパグと日本のパグのハーフなんですよ。

ちなみにパグは昔は中国皇帝の犬として珍重されていたそうです。


いつも沼津のお店に行くと、短い尻尾をフリフリ♪


表情は……

エサくれ♪エサくれ♪

ふっ。。何て現金な子だ。。(注 ナチョさんは♀です)

でも、僕は俗に言う「それでも騙される馬鹿な男?」ですので、たんまり餌付けをしてしまう。

Image561.jpg


そして、みるみる太っていくナチョさん。。

散歩に行くと数百メートル歩くだけで息切れ。。


や。。やばい!ダイエットしなきゃあぁぁ!

と思うのもつかの間f^_^;

今日も大いに可愛いこの子に気に入られる為に餌付けし放題な馬鹿な僕(爆)

ちなみに紫微斗数ではペット運は「奴僕宮」で考察出来る様です。

僕の奴僕宮には命宮から飛ばした化権星が飛びます。

うん?構い過ぎ?

命忌も飛んじゃいますが。。

うん?

可愛がり過ぎが良くない??


犬なのに

「ネコ可愛がり!」

う〜ん。。

でも大丈夫!!

今の大限(10年運を考察する手法)の奴僕宮には「大限化禄」が飛星する!!☆☆☆

何か運命感じます!

ナチョさん。。

今日もエサあげるから遊んでね♪♪

 

 

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

コメント(2)

真清鏡 (2009年10月15日 22:19)

こんばんは、真清鏡です。
HPとBlogの開設おめでとうございます。
今後も、よろしくお願いしますね。

実は、実家でパグを飼っています。
甘えん坊でアホ犬ですが…。
私は、パピヨンが飼いたい!
今は、余裕がないのが辛いです(涙)

江ノ島いいですね。
弁財天と称される以前の遙かな古代、その神は、消され隠された縄文の女神だったのです。

個別ブログとしてリンクできないみたいですね。
残念…。

弓 華葉 (2009年10月15日 23:56)

ナチョさん。。可愛いですね☆
先天的なものも出るけど大限、かなり出ますね~!(^^)!
近々、沼津に遊びに行きますね。
その時はナチョさんにごあいさつします(*^_^*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ペット運て。。?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/73

< 江の島行って来ましたぁ!  |  一覧へ戻る  |  ドイツ科学界を救った日本人 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ