HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 出版パーティーin大阪!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

出版パーティーin大阪!

こんにちは、ふじやんです。


最近はめっきり冷え込んで来て、秋の様相を呈して参りました。

しかし、大阪は熱かった!

 


10月17日は師匠である中島多加仁先生(taka先生)の

紫微斗数占い入門(アメーバブックス)出版パーティーin大阪!でした。

 

当日は新大阪駅で、同門のヒロさんと文月さんと、

そしてtaka先生と待ち合わせて、会場である「大阪リバーサイドホテル」に移動。



会場に到着すると、開演30分前だと言うのに、

もう参加者の殆どの方が到着されていて、taka先生はすっかり皆様からのサイン攻め。



あっという間に参加予定50人のメンバーが揃いました。

今回の出発パーティー発起人は大阪の四柱推命界の大御所である、

大乗推命学会教学博士の「田中風州先生」。



円熟期を迎えて、益々に向学心に燃える学士で、

今は紫微斗数や六壬神課等の占術のマスターのために

毎月、原宿のtaka先生の元へ通われていらっしゃるそうです。。


いや〜。頭が下がります。



本来、大阪は「四柱推命大国」であり、他占術は割と軽じられていた機来があった地域ですが、

田中先生とその門下生の皆様がパイオニアとなり、

新しい風を吹き込んでくれるであろうと言う核心を得ました。



今回のtaka先生の講演はまさに「目から鱗」な内容ばかり。。

四化星の奥義や「自化」について。

隠れた因縁の見極め方。

危機を見抜き回避する方法。

等々。。。


参加された皆様も驚嘆と納得の連続でした。



その後の懇親会は、何故か?来賓待遇で招待された僕の僭越な挨拶と乾杯の音頭でスタート。

田中先生の門下生の皆様や奥様(凄くパワフルでキュートな方でした☆)との占術談話や

手相鑑定をさせて頂き、あっという間の一時間でした。

Image670.jpgImage6691.jpg


               ※ちなみに写真は懇親会の様子です

 



その後は少人数で、近くの料理屋にタクシーで移動して、待望の「酒の席」♪

taka先生を囲んで、大阪の皆様と大いに盛り上がりました!


まあ、ここではオフレコな深〜い占術談話も展開されたりして。。。

田中先生も本当に若輩者のこんな僕に対しても、凄く気さくにお話をして下さり感激致しました。

今後は関西方面の方とも益々に親交を深めていきたいと思っております。

手相や紫微教室等も大阪からオファーがあれば喜んでお伺いさせて頂きます♪


(あっ!土井さん!鳥取も行きますよん♪)


と言うことで、秋なのに灼熱の大阪での一日でした!

 

 

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

コメント(1)

どい です (2009年10月22日 18:49)

本当に大阪の講演会は いろんな意味で
素晴らしかったですね♪

熱気はもちろん その内容の濃さは
言葉では言い表せません。

鳥取にも来てくださるんですか♪
ヤッタ~  鳥取にも 紫微斗旋風を
巻き起こしましょう☆

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 出版パーティーin大阪!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/78

< ドイツ科学界を救った日本人(続編)  |  一覧へ戻る  |  盛況なる大阪出版パーティ♪ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ